人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋を持って

小屋を持って_e0290310_2052594.jpg

今日は12月にweekend booksさんでやらせていただく展示会の
打ち合わせに行ってきました。

12月の森 -赤い屋根の小屋でー

森の中にぽつんとある小屋・・・そんなイメージ。
まだまだ未完成ですが、大きさ、イメージを確認するために
展示室に小屋を建てさせてもらいました。

持ち運べる小屋。
車に積めるサイズ、すぐに組み立てられる形・・・
そこをまずクリアしなければいけないけれど
実際に建てた様子を見て
リアルな小屋にしたい、そんな想いがやっぱり強くなりました。
ここに扉と窓をつけたい。

森をイメージして・・・
私は何を作ろう?
ずっと頭の中でグルグルしていたけど
展示室の小屋の前でいろんな話をしていたら
少しだけイメージできたような。

まだまだ頭の中は不安でいっぱいだけど
こうして話をすると、やりたいこと作りたいものがいっぱいになる。
打ち合わせの時間も、行き帰りの車の中の時間も大切な時間。
by nonomise | 2013-11-12 21:26

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki