人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日_e0290310_18442092.jpg

いよいよ明日野の店です。
近くの人に前日搬入をお願いして玄関がお店になってきました。
cucaさんの革こものも届いて
明日、かねやんのさきあみバッグとyu-yuさんのお洋服が並べば野の店オープンです。

ayaちゃんの野の店看板ディスプレイ。
森から採ってきた花材たち、まさに野の店らしい。
ささっとやる姿、いつも尊敬します。
明日、ぜひ見てほしいです。

明日、なごみ農園さんは残念ながらお休みになってしまいましたが、
お庭にはyamadayaさんのお菓子が並びます。
あのいも壺で、今回はじゃがバターをやる予定です。
お天気もよさそうなので、縁側に座ってのんびりしていってくださいね。
明日、ぜひ遊びに来てください。

詳しくはこちら 野の店~冬の足音~

明日_e0290310_18242622.jpg
明日_e0290310_18244393.jpg
明日_e0290310_1825172.jpg

by nonomise | 2013-11-05 18:43 | 野の店

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki