人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目、ありがとうございました。

野の店~夏色~、無事1日目を終えることができました。
今回はまさに無事に・・・って感じです。
明け方の豪雨、警報、小学校自宅待機・・・。
朝から今日はオープンできるの?とドキドキでしたが
準備の時には雨もほとんどやみ、オープンの時にはすっかり雨もあがり
終わるころには日差しも少しでてくるほど。
来てくださったみなさんにも、空にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ほんとうにありがとうございました。

明日は1階のお店、2階 sinilintuの出張夏の暮らし展に
木のワークがあります。

庭ではなごみ農園さんが無農薬野菜を並べてくれます。
そして、なごみ農園さんのフレンチポテトフライもありますよ~。
アポリンとレッドムーンを使うそうです。
オリーブオイルのAMORさんは午前中のみの参加なのでお早めに。
今日もおいしい試食、大人気でした。
y&y honeyさんはおいしいはちみつにはちみつのかき氷も。
木のワークもあります。

外のブースは15時ぐらいを目安に終わりになりますが
展示場の中は17時までオープンしていますのでよろしくお願いします

明日は天気大丈夫そうかな~。
ぜひ、野の店に足を運んでみてください。

場所、駐車場案内はこちら→

1日目、ありがとうございました。_e0290310_19574737.jpg
1日目、ありがとうございました。_e0290310_19582144.jpg
1日目、ありがとうございました。_e0290310_19591669.jpg
1日目、ありがとうございました。_e0290310_1959252.jpg

by nonomise | 2013-07-05 19:59 | 野の店

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki