人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅フェスティバル

住宅フェスティバル_e0290310_19764.jpg
住宅フェスティバル_e0290310_192882.jpg


今日、明日ふじさんめっせで住宅フェスティバルが開催されてます。

いつもお世話になってる富士木材さんのブースに置いてもらう
テーブルやいすの搬入に金曜日行ってきました。
ブースの設営、事前にこんなイメージでここはこうしてと打ち合わせを
しているのに、実際にやってみると予想外のことが次々と・・・。
ある材料と知恵をしぼって形にしていくのは、大変だけど楽しい。
今回のメインはフジモクさんいちおしの土佐和紙の壁に
サノユカシさんの絵。

今日の朝、どうしても見たくて、仕事前に少しだけ会場へ。
前日、白い大きな壁を見ていただけに
あまりのかわいさに感激!!

私はなにもしてないけど、こんな貴重な経験をさせてもらえたことに感謝です。
明日も住宅フェスティバルやっています.
フジモクブースでは、珪藻土を使ったステンシルワークができますよ。
去年も大人気のワークでした。
よかったら足を運んでみてください。
by nonomise | 2013-05-11 23:04 | イベント

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki