<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白い木箱

e0290310_9291170.jpg

ファーマーズマルシェももうすぐ。
ayaちゃんの作った胡桃のリースを眺めていたら、白い木箱を作りたくなりました。
日曜日に持っていきます。
[PR]
by nonomise | 2014-10-31 09:28 | Comments(0)

ファーマーズマルシェ

今週末、2日日曜日に、weekend booksさんで開かれる
ファーマーズマルシェに参加します。
今回は野の店としてリースのayaちゃんと木のものとドライフラワーリースを
並べます。
久々のイベント参加、そして、おいしいものが並ぶファーマーズマルシェ、
とっても楽しみです。
出店者さんの紹介や、詳しいことはweekend booksさんのブログへ。

e0290310_17465978.png

ファーマーズマルシェ
~農家のまかない野菜を食卓へ~

安全と安心と品質にこだわった農家さんを中心に
weekend booksがおいしい市場を開きます。

11月2日(日) 11時~16時
weekend books駐車場および店内にて

なないろ畑 (野菜)
オトワファーム (野菜)
おかだ野菜園 (野菜)
ASOBICULTURE (野菜)
後藤養鶏 (たまご)
静岡牧ノ原原産エキストラヴァージンオリ-ヴオイル
BEEHIVE (はちみつ)
room coffee (カフェ)
野の店 (木工とリース)
Soleil (ジンジャーシロップ ジャム)

*天候の状態により、出店者に変更がある場合があります。
ご了承ください。


weekend books
410-0022
静岡県沼津市大岡509-1
055-951-4102
HP weekendbooks.jp
メール info@weekendbooks.jp
[PR]
by nonomise | 2014-10-29 17:53 | 野の店 | Comments(0)

木工教室終わりました

e0290310_8562022.jpg

月曜日、木の工房Tsukurukaで木工教室をやりました。
今回は、ベンチ風棚作り。
電動ドライバーを使って組み立て、自分の好きな色にペイント。
みなさん、ドライバーはほぼ初めてだったので
最初は恐る恐るでしたが、すぐに慣れて、無事棚が完成。
小さなお子さんを連れて参加してくださった方も
お子さんと一緒にペンキ塗りをしたり、親子合作の棚ができあがりました。
木工楽しかった!!の声にうれしくなりました。
[PR]
by nonomise | 2014-10-22 08:56 | Comments(0)

木工教室

e0290310_15422269.jpg

来週、木の工房 Tsukuruka で木工教室をやります。
今回は、ベンチ風の棚作り。
電動ドライバーを使っての組み立て、ネジを隠すダボを使ったり
いろんな道具を使って、木工を楽しめると思います。
午前の部はもう定員になってしまいましたが、
午後はまだ空きがあります。
よかったら参加してみてください。

日 時 10月20日(月) ①10:00~12:00
               ②13:00~15:00
場 所 キト暮ラスカ内 「木の工房 Tsukuruka」
      富士市下横割226
参加費 2000円
定 員 各4~5名
内 容 ベンチ風棚作り
     サイズ 横45センチ×奥行20センチ×高さ25センチ
     電動ドライバーで組み立て、ペイント。
脚は好きな色にペイントしてもらいます。
持ち物 エプロン

ご予約は、フジモクの家(キト暮ラスカ)まで
    TEL 0545-63-0123 担当:川口昌子
    
[PR]
by nonomise | 2014-10-15 15:57 | イベント | Comments(0)

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki
プロフィールを見る