<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

e0290310_22442045.jpg

水曜日、Koma*Goma*Ya終わりました。
来ていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
今回も外のブース。
強い日差しに1日暑いかな~と思っていたけど
気持ちいい風がふいていて、とっても快適な1日。
農家さんの縁側をイメージしてディスプレイしたブース。
いつもいつも、ayaちゃんが庭や山、畑から持ってくる草花が
いい雰囲気を出してくれました。
いろんな人に会って、楽しくて、刺激をうけて
次に向かってがんばろうと思った1日。
ありがとうございました。
e0290310_22452439.jpg

[PR]
by nonomise | 2014-06-26 22:56 | イベント

koma*Goma*Ya

e0290310_20253086.jpg

今週、25日水曜日にKoma*Goma*Yaに参加します。
今回も外での出店。
梅雨で雨の多い季節だけど、晴れれば外が気持ちいい季節。
なので、お庭で使ってもらえるような棚や木箱、プランターなどを持っていきます。
今回は野の店メンバーのワイヤー小物のayumuちゃんも初参加。
ぜひ遊びに来てください。
e0290310_20333382.jpg

[PR]
by nonomise | 2014-06-23 20:33 | イベント

hauskaへ

e0290310_1452924.jpg

今日はフジモクの家ショールーム「キト暮ラスカ」へ。
hauskaには、かわいい絵本がたくさんならんでいました。

7月には「キト暮ラスカの夏まつり」をやります。
かわいい絵のフライヤーが完成していました。
詳しくはまた。
e0290310_1453076.jpg

[PR]
by nonomise | 2014-06-16 13:48

青い屋根の小屋

e0290310_15231610.jpg

5月の住宅フェスティバルで登場した青い屋根の小屋。
キト暮ラスカの庭に土台を作ってもらって設置させてもらいました。
大きな木々の中にあって森の中にあるみたい。
実際は、小屋の裏が駐車場。
ちょうどいい目隠しになっています。
[PR]
by nonomise | 2014-06-09 15:16

縁側で田植え

e0290310_856131.jpg

今年は、お米の苗をもらってお米作りにチャレンジ。
日当たりのいい縁側に田んぼ作りました。
[PR]
by nonomise | 2014-06-04 08:53

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki
プロフィールを見る