<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リメイク

e0290310_1551031.jpg

家にあった古いスツール。
座面がボロボロだったので、張り替えてみました。
お気に入りの布や革と、タッカーでできる簡単リメイク。
おすすめです。
[PR]
by nonomise | 2014-03-19 15:47 | Comments(0)

作業部屋

e0290310_8575128.jpg

6畳の和室をリフォームして作った作業部屋。
最初は広々木工ができる場所だったはずなのに
今は、木材や材料でパンパン状態。
なかなか捨てられない木材もちょっと片付けたり、家具も動かしたり。
すっきりしたスペースに、天板の壊れたテーブルをリメイクして置いてみる。
脚を黒にペイントして、古いパレット材の天板。
白がメインの部屋に、黒と茶を多めに。
ひとつ変わると、つぎつぎと変えたくなる。
[PR]
by nonomise | 2014-03-18 09:09 | DIY | Comments(0)

hauska

e0290310_8452676.jpg

フジモクショールーム「キト暮ラスカ」に併設しているショップ「hauska」
暮らしをより楽しんでいただけるような雑貨を「sinilintu」さん、
本、CDを「grow books」さんがセレクト。
とっても素敵なショップです。

hauska

open 11:00~17:00
close 火 水

私は毎週月曜日に工房の準備とhauskaのお手伝いに行っています。
ぜひ足を運んでみてください。
e0290310_8455221.jpg
e0290310_8461944.jpg

[PR]
by nonomise | 2014-03-04 08:54 | Comments(0)

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki
プロフィールを見る