<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

e0290310_10225438.jpg

野の店 冬の手仕事、無事終わりました。
宣伝不足で大丈夫かなと心配していましたが
にぎやかな一日になりました。
たくさんの方に足を運んでもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

3回目になったぶつぶつ交換市も
参加者が増えてとってもにぎやかに。
e0290310_10292771.jpg


ワークの楽しそうな声や
おいしい匂いに、縁側でのんびり話したり
こどもの家で楽しそうに遊ぶこどもたち・・・

自宅での開催、広い場所ではないので
できることも限られていますか
のんびり過ごしてもらえる、来てよかったな~と思ってもらえる
そんな野の店になっていけたらいいなと思っています。

次回は春先、桜の咲くころにやりたいな~と思っています。
このブログでもおうちのリフォームやお庭のことなど
載せていきたいな~と思っています。
またよろしくお願いします。
[PR]
by nonomise | 2012-12-05 21:20

明日

e0290310_17473418.png

いよいよ明日、今年最後の野の店です。

12月5日(水)
10:00~13:00ごろ
自宅にて
富士市比奈2026-68
0545-34-4070

自宅玄関がショップになります。
ayaちゃんのリース
わたぼうし~*ルーちゃんの布もの、古いもの
mori-no-komichi、ゆかちゃんのバッグ
かねやんのさきあみバッグや小物
cucaちゃんの革こもの
庭やおうちで使ってもらえる木のもの
などが並びます。

中庭では、なごみ農園さんのお野菜にスープの販売
yamadayaさんの焼き菓子
なごみ農園さんのお芋を使ってやきいももやります。
初参加、「ゆうきのいちご」も並びます。

今回も11:00~中庭にてぶつぶつ交換市やります。
300円相当のぶつを持ってぜひ参加してみてください。

明日はお天気もよさそう。
のんびり遊びにきてください。

場所は、道にでている竹採公園の看板にそってくるとわかりやすいです。
そこから先は白い野の店の看板を出しています。
e0290310_1811764.png

[PR]
by nonomise | 2012-12-04 18:01

ゆうきのいちご

e0290310_13473887.jpg

e0290310_13533120.jpg

今回いちご農家さんが野の店に参加してくれることになりました。
パックのイチゴはもちろん、
きび砂糖を使ったいちごジャムや、
いろんな使い方ができるいちごシロップも。
直接販売してくれるので、おいしい食べ方いろいろ聞いてみてください。

そして「ゆうきのいちご」とyamadayaのコラボ。
いちごマカロン。
いちごをそのままサンド。とってもおいしいです、ぜひ。
e0290310_13535530.jpg

[PR]
by nonomise | 2012-12-03 13:54

cuca

e0290310_14371498.jpg

cucaさんから、赤い革ものが届きました。

どれもほんとかわいいです。
写真では伝わりませんが、革がとてもやわらかく肌触りが良くて
すごく使いやすそうです。

ぜひ12月の野の店で手にとってみてください。

野の店 冬の手仕事

12月5日(水)10:00~13:00ごろ
自宅にて
(富士市比奈2026-68)

ワークの予約受付しています。
こちらまで→
e0290310_14444953.png

[PR]
by nonomise | 2012-12-01 14:45

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki
プロフィールを見る