人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座準備

講座準備_e0290310_2115875.jpg

来週のDIY講座の準備をしています。
ホームセンターでカットしてもらった木材を運んで並べたら
あまりの多さに途方にくれる(笑)
全部でこどもいす20脚分。
とにかくやるしかない!!
作業始めれば、楽しくなるのにね~
重い腰がなかなか上がらない(笑)

何かの本で読んだことが・・・
うる覚えですが、やる気のでるホルモン?は
じっとしてても出なくて、作業を始めると出てくるそうです。
ということは、じーとしてたらいつまでたっても、やる気にはならないってこと!!
やる気スイッチは動くこと?!
考えずとにかく動け!!ですね。
by nonomise | 2016-07-15 21:24 | 木の工房Tsukuruka

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki