人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESSE8月号に掲載させていただきました

ESSE8月号に掲載させていただきました_e0290310_14273087.jpg

ESSE8月号に掲載させてもらいました。
6年前に取材を受けて、その後のおうちの様子などなど。
雑誌の左側は6年前に掲載させてもらった時の写真です。
6年前は子供たちも、6歳、5歳、0歳。
今は12歳、11歳、6歳。
子供の成長に合わせてお家もだいぶ変わりました。
子供中心だったリビングダイニングも、今はかなりすっきりした空間になっています。

この取材のお電話をいただいた時はほんとうにびっくりしました。
まさか私が?!?!?!と。
お家も、そして何より私自身がこの6年で何か変わったのか、前に進めているのか・・・。
この取材のおかげで、自分自身を振り返るいい機会になりました。
毎日をなにげなく過ごしていると、そういうこと考えることって
なにかきっかけがないと、なかなかできにくいですよね。
自分のことなのに、わかっていない、気づいていないことがたくさんあったなと
改めて思いました。

子供たちに雑誌を見せたら、「すごい!!この家に住みたい!!」
と言っていました(笑)
どれだけいつもの家と違うの?と思ってしまいます。
それぐらい素敵に掲載していただいて、とてもいい経験になりました。
by nonomise | 2016-07-08 14:58 | 暮らしのこと

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki