人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_e0290310_22442045.jpg

水曜日、Koma*Goma*Ya終わりました。
来ていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
今回も外のブース。
強い日差しに1日暑いかな~と思っていたけど
気持ちいい風がふいていて、とっても快適な1日。
農家さんの縁側をイメージしてディスプレイしたブース。
いつもいつも、ayaちゃんが庭や山、畑から持ってくる草花が
いい雰囲気を出してくれました。
いろんな人に会って、楽しくて、刺激をうけて
次に向かってがんばろうと思った1日。
ありがとうございました。
ありがとうございました_e0290310_22452439.jpg

by nonomise | 2014-06-26 22:56 | イベント

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki