人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の工房 Tsukuruka

木の工房 Tsukuruka_e0290310_1414456.jpg

野の店2日目、準備を進めていた工房で
初めてワークをさせてもらいました。

木の工房「Tsukuruka」
これから、不定期ですがこちらで木工のワークをやっていきたいと思っています。
Tsukurukaのブログも始めたので、ワークの日程など詳しくはこちらをのぞいてみてください。

初のワークは「木のプランターづくり」
緊張で、写真を撮るのも忘れてしまいました。。。

みなさん、はじめは釘を打つのも慎重な手つきでしたが
すぐに慣れて、勢いもよくなってあっというまに完成。
仕上げの色塗りもみんなで話しながらとても楽しかったです。
参加してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

ドキドキしながら、準備して準備して・・・
のはずが、当日予想外のことが起きたりと
バタバタでご迷惑をかけてしまい、反省もたくさん。
次回に生かせるようにしていきたいと思います。

簡単で、気負わずできるようなワークをこれからもやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
by nonomise | 2014-04-30 14:33 | 木の工房Tsukuruka

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki