2014

e0290310_9225816.jpg

2014年もあっという間に一週間。
今年もよろしくお願いします。

こどもたちの冬休みも終わって、落ち着いたお休み。
富士宮へ行ってきました。
こだまみえこさんの個展。
最終日、たくさんの人でにぎわっていました。
オーダーでつくらせてもらったカード棚にみえこさんのカードが
並んでいるのを初めて見て感激しました。
一段ずつお花の色ごとに並べてみたんだよ~、みんな楽しそうに選んでくれてますよ~と
うれしいお言葉。
こうして自分の作ったものに誰かの作品を並べてもらう。
すごくすごくうれしいことです。
e0290310_9312789.jpg

そのあとは、ギャラリーあおきさんへ。
サノユカシ展「JUMP」。
ステキな建物の外も中もユカシちゃんの世界でいっぱい。
心があたたかくなりました。
e0290310_9331324.jpg

パワーいっぱいもらって、私も動きだすぞ~。
[PR]
by nonomise | 2014-01-09 09:22 | 暮らしのこと

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki
プロフィールを見る