人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本とリースと木

本とリースと木_e0290310_17422380.jpg

いよいよ来週になった「十二月の森」
今日はayaちゃんとweekend booksさんへ。
今回、weekend booksさんの選んだ本とその本のイメージに合わせたリース、
その本とリースに合わせた木箱に入れて展示しようと思っています。
今日は美和子さんの選んだ本を見せてもらい、本のイメージ、ストーリーを聞きながら
どんなリースにしようか、どんな木箱にディスプレイしようか
並んだ本を前にいろんな話をしました。

話すときはお互いざっくりなイメージのみ。
それぞれが形にしたものがうまく重なってイメージ通り、それ以上になるように・・・
そんな風に思いながら作っています。

小屋ももうすぐ完成。
頭の中のイメージが少しずつ形になっています。
できるかどうか・・・ドキドキです(笑)
by nonomise | 2013-11-26 18:19 | イベント

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki