人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekend books

weekend books_e0290310_9213227.jpg

土曜日、weekend booksさんへ。
日曜日にgiverny(ジヴェルニー)さんの「花あそび」のため
大きなテーブルにたくさんのビンが並んだ店内。
お花が並んだらきれいだろうな~と思いながら
お花が並ぶ前の真っ白いクロスにまっすぐ並ぶビン・・・
それもまた素敵でした。
weekend books_e0290310_9224087.jpg

そして、10月末に行われる庭マルシェに並ぶ
小さな庭を見せてもらいました。

庭マルシェ 〜五つの庭をめぐる旅 〜
10月25日(金)〜28日(月)
10時〜16時

weekend booksさんに5つの庭がならぶそうです。


そして、花、庭・・・から続いて
12月に森をイメージしたイベントを
ayaちゃんと私でやらせていただくことになりました。
イメージを膨らませていくのはまだまだこれから。
詳しくはまた。
by nonomise | 2013-10-06 09:17

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki