人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプへ

キャンプへ_e0290310_2125674.jpg

夏休みが始まってすっかりブログの更新もしないで
あっというまに8月・・・。

夏休み中も変わらず仕事。
なかなか休みが合わなかったり連休もないので
近くで遊べる場所でキャンプ強行です。

家から車で20分の富士山こどもの国。
テントをたて終わったのが夕方、
バタバタであっというまのキャンプだったけど
すぐそばに野生の鹿がでてきたり
静かなこどもの国を満喫できて楽しいキャンプでした。

近くでも十分楽しめました。
今年の夏はなかなか遠くにいったりはできそうにないので
近くで、家で、夏を楽しむ!!!
by nonomise | 2013-08-01 21:23 | 暮らしのこと

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki