人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日_e0290310_229742.png
明日_e0290310_229586.png

いよいよ明日は野の店です。
天気予報は雨。。。
でも、雨なりに楽しんでもらえたらな~と思っています。

今回は、玄関から入ってもらって、
リビングダイニング、ウッドデッキをお店にします。
雨でも、おうちの中でゆっくり見てもらえるかな~と思います。

今回なごみ農園さんがズッキーニのパスタを用意してくれる予定。
おうちの中、おいしい匂いでいっぱいかな~。

作業部屋では、予約なしのワークをやります。
シロツメクサのリース 500円
流木のアレンジ    500円
カードフレーム作り  500円

11時からはリビングにてぶつぶつ交換市をやります。
てづくりのものならなんでもオッケーです。
300円相当のものを一人3個まで。
毎回、うま~くみんなが交換できます。
ぜひ参加してみてください。
もちろん、どんなことしてるのかな~ってのぞくのも大歓迎。

私の今回のブツはこんなものにしました。
明日_e0290310_2221474.jpg

ペンキを塗った缶に穴をあけて、ワイヤーの持ち手をつけて
大好きなセダムとセットにしました。

自分の作ったものは写真とるの忘れ。。。
棚や持ち手木箱、コースターなど用意しています。

場所がわからないときはお電話を。
0545-34-4070 (仁藤)

ぜひ足を運んでみてください。
by nonomise | 2013-05-28 22:27 | 野の店

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki