人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

パン教室_e0290310_10122762.jpg
パン教室_e0290310_10123727.jpg


今回野の店でパン教室を開きます。
先生は前回、野の店にも参加してくれたゆかちゃん
初めてゆかちゃんのパンをごちそうになったとき、
これほんとにおうちで作ったの?作れるの?っていうぐらい
本格的でおいしくて感激しました。
家庭用のオーブンで簡単にできるんだよ~、そんなパン作りの教室を
これからやっていきたいというゆかちゃんの想いと
こんなおいしいパンが作れるようになったら
きっと楽しいだろうな~という想いがつながってパン教室を開くことになりました。

特別な場所や道具がなくてもおうちでできる。
なので、場所はわがやのダイニングです。

定員4名、予約制です。
質問、ご予約はこちらまで→
よろしくお願いします。

【MENU】
●ユキの白パン
●ブランチタイム

白パンは、ヤギ乳を使ったシンプルなパン。

パン作り初心者さんでもかんたんに出来る、基本のパンです。

ブランチタイムはフィリング(具)がたっぷりと入った惣菜パン。

こちらも難しい技術は不要、フィリングを変えることでアレンジ自在☆



日時・10月10日(水) 10時~

参加費・2000円(材料費込)

定員  4名

要予約
by nonomise | 2012-09-10 10:14

DIYや日々のこと 不定期で木工教室を開いています


by miki